« 今日のワンコ ⑮    ~暑いね・・・・・~ | トップページ | どれ・・・・・・? »

カイカイ・・・・・・。

りくが苦しんでいた(Mの財布が??) カイカイ病

ようやく通院終了となりましたhappy01

ノニ&ケフィァ&処方薬で 健康を取り戻しました!!!

↓は、一ヶ月前のりくの足。

指の間も赤くなってしまいました。。。。

P1070398

でも 毎日ノニ&ケフィァ 続けて 健康色になりました!!!

ノニ&ケフィァ しばらく 続けます。

シソも試そうか???

生は、いいのかな・・・・?

粉末がいいのか??

ん・・・・・・・・

りく体重も増え 12.4kg となりました。

「今 丁度いいから これ以上増やさないようにね・・・・。」

と先生に言われました。

これを キープします scissors

|

« 今日のワンコ ⑮    ~暑いね・・・・・~ | トップページ | どれ・・・・・・? »

病院」カテゴリの記事

コメント

良くなって良かったです

でもまだまだ梅雨時気をつけないとですね~

シソパウダーはみちのくふぁーむで販売していますから見てみてくださいね~

投稿: めるまま | 2009年7月29日 (水) 19時47分

めるまま様
早速 みちのくファームさん
検索しました!!
いつも 『おやつ』だけをeyeました(汗)
試してみたいと 思います shine

投稿: りくママ | 2009年7月30日 (木) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のワンコ ⑮    ~暑いね・・・・・~ | トップページ | どれ・・・・・・? »