« お引っ越し | トップページ | 日本を味わう日 »

安近楽なお出掛け   ~りく~

今日は、自宅近くのドックランへお出掛け

P1070434_2

車で10分の所ですが

りくを連れて行くのは、初めて・・・・・・

大型犬のエリアで 「ボルゾイ君兄弟」が遊んでいました。

りくもご挨拶を済ませ 遊んでもらいました!!!

P1070562_2

りくがチビッ子に見える・・・・・

小型犬エリアでは、ビーグル犬に遭遇

P1070599

11歳の「ちーちゃん」

りくの積極的なご挨拶に逃げまくり・・・・

P1070598_2

ち 「あたし、しつこい男は、嫌い!!」

P1070610_2 

ポコちゃんは、近県より高速道路を使って

遊びに来てくれたそうです。

ナント りくと誕生時が2日違い 同じ2歳だそうです!!

りく 今回は、たくさんのワンコちゃんと 遊べました!!!!

夏場は、木陰もあるので、避暑地方のドックランより

遊べるかな????

虫の心配さえなければ・・・・・・・。

|

« お引っ越し | トップページ | 日本を味わう日 »

りくのお出掛け」カテゴリの記事

コメント

お引越し、おめでとうございます。Mさんのりく日記、楽しく読ませていただきますね。こちらは夏休み突入のため、すでにみんなダラケ生活実行中です。りくに「カツ」を入れてもらわねば・・・・
またあそびにきてねーーっ

投稿: 猫manma | 2009年7月20日 (月) 13時13分

猫manma様

夏休みいいな~~~~heart04
我が家は、今週末からです・・・・。
こんな時 学校給食のありがたさが
身にしみる・・・・。
また、連絡しま~~スscissors

投稿: りくママ | 2009年7月20日 (月) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お引っ越し | トップページ | 日本を味わう日 »