« 今日のわんこ ⑯ | トップページ | 体質改善 ♪ »

夏休み ⑩   ~避暑地方も暑いよ~

Mの一仕事も終わり、今日は、避暑地方中心地へお出掛け。

最寄の駅から電車で 『GO!!!!』

今日は、「Oホール」へピアノリサイタルへ・・・・・・

ベートーヴェンの田園 他が演目でした。

P1080006

「Oホール」の反対側では、明日の納涼祭&花火大会の準備が整っています。

P1080007

ピアノリサイタル後は、『避暑地方アウトレット』へ社会科見学に・・・・。

最終バーゲンの真っ只中。

P1080009

M 「人 少なくない??」

いたいた・・・・heart04

芝生広場で、休息中。

意外とワンコ連れのお客が多い為か

ワンちゃんと 涼んでいる人が多かったです

P1080013

Mの「ビーグルセンサー」の稼働中 notes

ダックス、ミニチュアダックスが多い中 見つけました!!!!

P1080015

りくがいれば 話しかけたのですが

まだまだ 未熟者M 遠くから見ているだけで満足することに・・・。

P1080014

アウトレットは、車で20分ほどの所にある為か

我が家には、ありがたみ?がいまひとつ。

年に1回~2回 オフシーズンに 『社会科見学』に行く程度です。

ワゴン売りに狙いを定めて、チョッピリお買い物をしました・・・・・・・(爆笑)

P1080016 

それにしても・・・・

思っていたほどの 人ごみじゃ=なかったな・・・・・。

あ、今日は、避暑地方ゴルフ場で

宮里藍ちゃん 横峰さくらちゃんが レディスゴルフトーナメント 頑張ってます  !!!!

|

« 今日のわんこ ⑯ | トップページ | 体質改善 ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のわんこ ⑯ | トップページ | 体質改善 ♪ »