« 夏休み ⑩   ~避暑地方も暑いよ~ | トップページ | 夏休み ⑪ »

体質改善 ♪

りくの『カイカイ病』を 薬だけに頼りたくないこともあって

ついに、お取り寄せしました・・・・・。

↓  シソエキス粉末  ビール酵母

   (後 おやつ少々)

P1080110_2

M 「身体の中から 健康じゃなきゃね flair 」

左  ビール酵母

右  紫蘇エキスパウダー

ビール酵母のほうは、大手ビール会社が製造元・・・・・beer

妙に 説得力を感じたりして・・・・・(笑)

P1080112

りくの夕食後に届いたので、そのままで頂いていただくことに・・・・shine

 『ノニジュース』&『ケフィァ』をトッピング。

P1080118

り 「なんだ~~~~sweat01 また、Mのお試し病が発病したか??』

頂く前に 記念写真を・・・・・

P1080124

り 「なんだか、見た目悪くない? ノニジュースで誤魔化されたような・・・・・」

それでも、最後まで綺麗に完食  happy02

P1080132 

り 「くれる・・・・って 言ってるから、食べてるだけだけどね smile

体質改善への一歩に繋がることを祈って・・・・・・・notes

|

« 夏休み ⑩   ~避暑地方も暑いよ~ | トップページ | 夏休み ⑪ »

わんこグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み ⑩   ~避暑地方も暑いよ~ | トップページ | 夏休み ⑪ »