« どれ・・・・・・? | トップページ | 好きかも・・・・・やっぱり »

おめでとう !!

我が家のAちゃん 学校のクラブ活動では、金管クラブに所属しています。

以前にも お話したかと思いますが、

すご~~~~~く 力が入っています。

(育成会主催のバザー、ミニコンサート 等等 親も忙しい)

毎朝の早朝練習の他に

頻繁に 休日練習、放課後練習があります sun

でもそんな努力もあり

先日の県予選では、無事代表校に選ばれました happy02

11月に 『東海大会』に行きます bullettrain

今年こそ 全国大会に行って欲しい・・・・

ちなみに P&Mの出身県も同じブロックに入っていて

かなりの 強豪校揃い・・・・・

どちらも 頑張って欲しい・・・punch

(昨年は、城下町小学校が全国大会に出場しました。)

とにかく 音楽を楽しみましょう notes

結果は、後からついてくるから・・・・・

 PS・・・・・・・  Y・Oちゃんママ いつも忙しがっている

                       Mを助けてくれて ありがとう・・・・・・・heart04heart04heart04

|

« どれ・・・・・・? | トップページ | 好きかも・・・・・やっぱり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Aちゃん金管クラブ楽しいだろうな・・・東海大会出場おめでとうございます。
私も中学時代、吹奏楽部でした!!定期演奏会、アンサンブル、野球応援!!コンクール、町のお祭りでの演奏などなど地味に思われがちな♪♪文化部♪♪ですが実は大活躍なんですよね

 思い出たっぷり、一緒に演奏した人達とは、今でも仲良くしてます。
 Aちゃんに聞いてみてください!!観客からは見えない指揮者の表情!!!
間違っても気にするなよなどといってたうちの顧問の先生・・・実際、間違うと一番表情がかわるのでした(笑)
今回の東海大会の会場は何県になるのかな??? 昔、職場の講習会で愛知に行った時に、吹奏楽のコンクールと会場が近いときがありましたが・・ 
愛知県の時は、是非!!会場へ行きたいと思うので連絡くださいね☆ 

投稿: DECO(WIn) | 2009年8月 3日 (月) 23時06分

Deco様
Aちゃんは、それはも~~upupup
演奏中は、顧問の先生の『ベルを上げろ!!』の
プレッシャー視線が痛かったそうです(笑)
指揮者と演奏者との微妙なやり取りが
舞台で繰り広げられていたそうですヨ(爆笑)
東海大会会場 正式な連絡まだなんですぅ。
また 判りましたら お知らせしますね~~shine

投稿: りくママ | 2009年8月 4日 (火) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どれ・・・・・・? | トップページ | 好きかも・・・・・やっぱり »