« おめでとう !! | トップページ | りくのつぶやき・・・・・・ »

好きかも・・・・・やっぱり

Aちゃんの片付け忘れの 風船が 本日の犠牲者。

既に 獲物を狙う体制に

P1070296

り 「よしっ!! オレンジな奴は、動かないぞ!!!」

近くによって、クンクン・・・・・・。

P1070327

り 「・・・・・・? 食べもんじゃ~~~ない????」

食べられないと判ると・・・・・・

攻撃をしかけます・・・・・。

P1070326

り 「うりゃ~~~~~~~っ dash 」

動かない風船を相手に 勝利の雄たけび・・・・・

P1070335

り 「やったね~~~~notes 」

張り切りすぎて やはり行倒れ寸前・・・

Mに盗られないよう?

身体の側に置いています・・・・。

P1070361

り 「オレのだもんね~~~~ shine

可愛そうな風船君は、りくの一撃に負けてしまいました・・・・・とさ。

やはり 『ボール好き』の血は、濃かったのか??

凄い ハイテンションなりくでした・・・・・・。

|

« おめでとう !! | トップページ | りくのつぶやき・・・・・・ »

りくの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう !! | トップページ | りくのつぶやき・・・・・・ »