« 星に祈りを・・・・・・ | トップページ | 今日のわんこ ⑯ »

ドキドキ・・・・・・・

早朝 山奥県も地震で揺れました・・・・・・

近所の山が噴火した 風震かと思いましたが

りくのお里県での地震発生とのとこ・・・・・・

大丈夫かな・・・・・?

揺れに驚いたPが 陸の様子を見に行くと

りく パピーペンの中で

静かに待っていました・・・・・

怖くて 声も出なかったのかな・・・・??

その後 ニュースを見ているP&Mの側から離れませんでした。

|

« 星に祈りを・・・・・・ | トップページ | 今日のわんこ ⑯ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星に祈りを・・・・・・ | トップページ | 今日のわんこ ⑯ »