« 朝霧 オフ会へ GO GO GO~~~~~~~~~~ ②  ご挨拶 | トップページ | 朝霧 オフ会へ GO GO GO~~~~~~~~~~ ④ 初めて »

朝霧 オフ会へ GO GO GO~~~~~~~~~~ ③ 

そら君と接近・・・・。

P1080282

り 「オレ りくだよ heart04

そ 「ちょっと 匂い嗅がせろ~~~~」

P1080338

そ 「いっちょ 可愛がってやるかァ~~~~bomb

P1080361

り 「オレ以上に しつこい男がいた!!!」

逃げ回るりくを ストーカーのごとく 追い続ける そら君

りくのオカマフェロモンが そらチンを刺激したのか????

うらら嬢のおもちゃを チャイくんと引っ張り合いっこ

P1080239

りくが玩具を離す様子を伺う チャイ君・・・・。

彼もしつこい男の1人か????

P1080238

これ見よがし・・・・・・、嫌な性格だった りく。

ちょっと、得意顔。

P1080241

おもちゃ 貸してくれて ありがとねheart04

うららちゃん。

P1080410

普段ドックランに言っても なかなか遊べない事が多いのに

この日は、ホントよく遊べました。

|

« 朝霧 オフ会へ GO GO GO~~~~~~~~~~ ②  ご挨拶 | トップページ | 朝霧 オフ会へ GO GO GO~~~~~~~~~~ ④ 初めて »

りくのお出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝霧 オフ会へ GO GO GO~~~~~~~~~~ ②  ご挨拶 | トップページ | 朝霧 オフ会へ GO GO GO~~~~~~~~~~ ④ 初めて »