« ただいま | トップページ | 朝霧 オフ会へ GO GO GO~~~~~~~~~~ ②  ご挨拶 »

朝霧高原 オフ会 GO Go Go~~~~~~~  ①

待ちに待った 朝霧へ・・・・・。

P&りくは、徒歩で出発・・・・・・・・(嘘)

避暑地方との県境は寒く 上着が必要なくらいの寒さ・・・・

P1080150

天気予報では、70%の降水確率。

我が家の 晴れ女 『A』でも 今回は、無理か!!と

少々心配に・・・・・

時折 アメも ポツポツ・・・・crying

しか~~~~~し sun

高原近くになるにつれ 空も明るくなり 気持ちも軽やか shine

わがやの『自称 気象予報士』も

「何とか なるんじゃな~~~い??」と豪語

道中 スマート走行だったので、

朝霧を通過し 富士宮市に寄り道。

お昼は、『B級 グルメ日本1』の 富士宮やきそばを目指し

GO GO Go~~~~~~~~

P1080153

Mは、ミックスやきそばを注文しました。

心持 硬めの麺。

平らな麺でした・・・・。

P1080158

お昼時という事もあり 沢山のお客がいました noodle

食後は、いざ朝霧へ!!!

りくの親戚&兄弟に会いに行きますheart04

P1080148

り 「今年は、目指せ富士山 

         富士のお山 見えるかな・・・・・??」

|

« ただいま | トップページ | 朝霧 オフ会へ GO GO GO~~~~~~~~~~ ②  ご挨拶 »

りくのお出掛け」カテゴリの記事

コメント

りくさまご一行様
ようこそ静岡へ!
ご参加有難うございました&お疲れ様でした

たくさん走って臭いかいで飲んで騒いで
楽しい2日間でした!

なんだか私もバタバタしていて
行き届かないところがたくさんありましたが
回を重ねればなんとかなるさで

また開催したいと思いますので
宜しくお願いします~

りくちゃん  またね~。

投稿: めるまま | 2009年9月15日 (火) 12時39分

めるまま様
ほんと!!
楽しい 2日間でした。
こちらも りくのお泊りに心配もしましたが
無事 過ごせたので一安心です。
また、お邪魔できたらいいな~~~。

投稿: りくママ | 2009年9月15日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま | トップページ | 朝霧 オフ会へ GO GO GO~~~~~~~~~~ ②  ご挨拶 »