« 寄り道・・・・・ | トップページ | ただいま »

今シーズン初

避暑地方  『メチャ寒』・・・・・・・

朝方の気温 11度。

りく 寒さの為か 『寒いよコール』

りくのために フリースを出しました。

勿論 夜のみです。

そして、今夜は、FFストーブ 今シーズン初の運転。

毎年 10月の初旬まで 頑張りますが

寒さには、かないません bearing

朝霧も避暑地方なみの気温なんだろうか????

寒っ・・・・・・!!!

|

« 寄り道・・・・・ | トップページ | ただいま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
11度!寒いですね~

こちらは今日も29度 最低は19度くらいです

朝霧はもう少し寒いと思います

ただ雨模様なのでカッパ等お持ちいただくと良いと思います~

気をつけてきてくださいね!

楽しみにしています~

投稿: めるまま | 2009年9月11日 (金) 08時23分

2日間 ありがとうございましたsign03
家族みんな 楽しませて頂きました。
特に お子様ランチBが
「また、行きたいね。」と何度も帰宅後も言ってました。
来年も是非にお誘い お待ちしてます(笑)

投稿: めるまま様 | 2009年9月13日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寄り道・・・・・ | トップページ | ただいま »