« 今シーズン初 | トップページ | 朝霧高原 オフ会 GO Go Go~~~~~~~  ① »

ただいま

朝霧高原へ行ってきました。

りくのおさとのオフ会目的です~~~~shine

さすがに 人も犬も 今日はお疲れ・・・

それでも、りくをお風呂に入れて 通常モードにON

記憶が薄れないうちに 

ブログの方に写真等 掲載していきます・・・・・

今日は、これにて・・・・

おやすみなさ~~~~~い。

|

« 今シーズン初 | トップページ | 朝霧高原 オフ会 GO Go Go~~~~~~~  ① »

りくのお出掛け」カテゴリの記事

コメント

生りくくん会えて感激でした~happy02似てましたね~!りく家皆さんにも会えて嬉しかったです!次回はWINちゃんも一緒に会えたらいいですね!ふうたくんも元気かな?
お子様ランチちゃんも楽しい思い出出来て良かったですね!特にちゃーままさんにしつけられて一段とおりこうさんになったのでは(笑)またブログでよろしくお願いしますhappy01

投稿: うららママ | 2009年9月14日 (月) 19時46分

うららママ様
生うらら嬢に会えて 感激でした!!
ちょっとした 表情、仕草が似ていて
驚きました。 
さらに カメラを構え続ける
親衛隊長様の お姿に『愛』を感じました!!

ホント、ビンゴ大会 笑えました。

投稿: りくママ | 2009年9月14日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今シーズン初 | トップページ | 朝霧高原 オフ会 GO Go Go~~~~~~~  ① »