« 光合成 | トップページ | いかしゅうまい »

休日練習

明日 図書館主催の『図書フェスティバル』に

Aちゃん達の金管クラブが出演します。

当日リハーサル無しなので、

今日 休日練習となりました。

その間 りくちゃんは、お風呂にポチャン・・・・・・・sweat01

11月1日に岐阜県関市での

小学生バンドフェスティバル東海大会の出場も決まっているので、

人前での演奏は、

良い場慣らしになるかな・・・・・??

大会までの間 しばらく休日練習が組み込まれそうです・・・・down

勿論 りくファミリーは、応援に行きます!!!

今年こそ 全国大会に行って欲しいな・・・・shine

ちなみに 昨年は、城下町地方の代表校が全国大会の切符を

手に入れていますscissors

あっ!!

明日は、M小の note を田舎地方の皆さんに楽しんで頂きたいです shine

ファイト~~~~sun

|

« 光合成 | トップページ | いかしゅうまい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Aちゃん素敵な音を響かせてくださいね!!
 地域に愛される金管クラブnote
チャンスあれば演奏ききたいなぁ~note
 健康一番!!大会にむけてインフルエンザも気をつけてくださいね!!
 heart04先日、写メったハガキを投函しました。
 ハガキは、ラミネートしてあります。
 楽しみに待っててくださいネhappy01

投稿: DEC | 2009年9月27日 (日) 21時48分

deco様
はがき届きました~~~shine
チョ~~~~、感激heart04
大切に飾らせて 頂きますね~~~heart04

投稿: りくママ | 2009年9月29日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光合成 | トップページ | いかしゅうまい »