« 振り回されている!! | トップページ | 今シーズン初 »

寄り道・・・・・

週末は、Mの楽しみにしている 『ビックイベント』が控えています。

この休日の間に 細々したものの お買い物に。

現地でお会いする皆さん お楽しみに heart04

実家、ペットホテル以外 初のりくの外泊にちょっと心配も・・・・・。

持ち物も 最小限に抑えたい・・・・・crying

帰りは、陸連れで、楽しめるところに寄り道したいのですが

どこに行こうか 思案中。

本栖湖 御坂旧道を通る予定・・・かな??

滝の白糸は どうかな・・・・?

どこか良い所 ないかな~~~~~??

石ころ館・・・・・?

「りく 行けないよ~~~~」とP。

富士宮やきそば 食べたい・・・・・riceball

ん・・・・・・、どこが いいんでしょ??

|

« 振り回されている!! | トップページ | 今シーズン初 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふheart04いよいよ今週末ですねnote我が家もぼちぼち準備中!1番の心配は粗相をしないかどうかですbearing念願のりくくんheart01お転婆だけどよろしくねー!

投稿: うららママ | 2009年9月 7日 (月) 22時54分

うららママ様
楽しみと同時にりくのやんちゃぶりを
皆さんに披露するかと思うと
胃が痛い・・・・・(笑)

人見知りする(爆笑)M&りくですが当日は 
宜しくお願いしますshine

投稿: りくママ | 2009年9月 8日 (火) 07時53分

いよいよもうすぐですね!
ドッグランでたくさん遊び回れること楽しみにしています〜

よろしくお願いします☆

投稿: chaiko | 2009年9月10日 (木) 07時43分

cyaiko様
こちらこそ!!
宜しくお願いします ♪
今回は、ゆっくり遊べそうなので
楽しみにしています。

投稿: りくママ | 2009年9月10日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り回されている!! | トップページ | 今シーズン初 »