« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

やっぱり ママじゃないと・・・・・

りくです・・・・。

ママが 具合が悪くて、3日間  『も』

お仕事お休みしていました。

パパは、

『ママも人の子だったか~~~(笑)」って言ってた (# ̄З ̄)

そんな ママもようやくお家の事が出来る様になりました。

月曜日からお仕事に行くんだって shine

P1090098

り 「あれ・・・・? ママ 起きてて おだいじょうび~~~?」

具合悪くても、朝は ちゃ~~~んと いつも通り ママが

お外に出してくれたし ご飯もくれたんだよ notes

パパは、寝てたけど sleepy

ママがいなかったら オレは、ど~なってたことやら down

ちょこっと オレ 心配になった・・・・・・・。

夕方は、パパが

A&Bちゃんのお稽古事の送迎のお手伝いは、してくれてたよ happy01

まっ、パパがいるから おだいじょうび・・・かな?

| | コメント (2)

合宿

りく様 今日の夕方 『合宿』より帰宅しました・・・scissors

MよりPの方が

「りく・・・・、どうしてるかなdown」 と寂しさを隠せません。

それだけ、りくは、我が家の家族として『君臨』 してるのね(笑)

P1090083

今回の様子は・・・・

夕方時点では、食欲あり。

ハウスは、嫌がらずに入る事ができた・・・。

併設のドックランの順番待ち中のゲージの中で、

前を通過する 他のワンコやスタッフに吠えた・・・・との事

普段 自宅では、やらないのにな・・・・・?

ドックランでは、スタッフ相手に よく遊んだ・・・・との事。

昨年利用した時より 落ち着いていた、との事

マスター曰く

「大人になったって事ですよ 」 ですって!!

グルーミングも してもらいました。

流石、プロの手に掛かると なんだか 垢抜けてみえます(笑)

自分でする際の 参考になりました。

| | コメント (0)

あれれれ?

りくさん 只今お出掛け中です。

週末 りくファミリーがお出掛け先に連れて行けない事から

りくさんは、『合宿』に行く事となりました・・・・・。

P1080994

空っぽの パピーペンに主がいないと 寂しいです・・・・。

いないと 我が家は、静かで、

リビングには、だ~~~れも 寄り付きません・・・・。

| | コメント (0)

今日のわんこ  ⑰

書類添付用の写真の『リベンジ』

もう少し 顔アップでも 良かったかな・・・・・???

P1080948

| | コメント (4)

プラス

先日 発売された『Wii fit plus』

りくファミリーも 早速購入。

P1080849

今回は、ペットも測定できるとの事で

りくちゃんも 登録。

ちゃんと ビーグル犬に設定できました 

P1080840

ペットも測定できますが、決して『ペット トレーニング』

出来るわけじゃないので ご承知を(笑)

ペット測定は、飼い主と一緒に体重測定する程度です。

利用者が楽しく 愛犬と楽しめるように(?)

時折 画面に登場してくれます。

P1080852

Mは、更に『強靭な身体』を手に入れるために

日々努力します!!

皆驚くな!! そのうち腹筋が割れてるかも(大爆笑)

目指せ 『細 マッチョ』

P1080899

り 「画面見ながら 悪態つかないようにね??」

| | コメント (0)

今日のワンコ ⑯

添付用の写真撮影。

あららららららら・・・・・ down

お髭 ぼっさ bomb

なので、日を改めて 撮影します。

P1080894

| | コメント (0)

還暦・・・・・?

先日 Pが『お江戸』にお出掛けしました・・・・・。

勿論 東京駅にて 食べ物から(爆笑)

雑貨まで Mからわたされたメモを見て お買い物。

今年は、『PEANUTS』が連載されて満60周年を迎えました・・・・・。

グッズのキャラクターのイラストも

昔懐かしいものから

最近のものと ウハウハもん!!

P1080783

左上  ドリンクホルダー

中央  ペンケース

右上  トートバック 小

左下  おにぎりケース

右下  2010年 カレンダー

おにぎりケース これからの季節 役に立ちそう heart04

P1080789_2

ドリンクホルダーは、Pが使用することに・・・・・。

↓ スヌ様の 表情が全部違うんだな~~~~

P1080784

60年・・・・・

凄いですね・・・!!

長く 世界中の人に愛され続けているなんて!!!!

P1080868

り 「オレは、毎日 Mにしごかれてるぞ down 」

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »