« あれれれ? | トップページ | やっぱり ママじゃないと・・・・・ »

合宿

りく様 今日の夕方 『合宿』より帰宅しました・・・scissors

MよりPの方が

「りく・・・・、どうしてるかなdown」 と寂しさを隠せません。

それだけ、りくは、我が家の家族として『君臨』 してるのね(笑)

P1090083

今回の様子は・・・・

夕方時点では、食欲あり。

ハウスは、嫌がらずに入る事ができた・・・。

併設のドックランの順番待ち中のゲージの中で、

前を通過する 他のワンコやスタッフに吠えた・・・・との事

普段 自宅では、やらないのにな・・・・・?

ドックランでは、スタッフ相手に よく遊んだ・・・・との事。

昨年利用した時より 落ち着いていた、との事

マスター曰く

「大人になったって事ですよ 」 ですって!!

グルーミングも してもらいました。

流石、プロの手に掛かると なんだか 垢抜けてみえます(笑)

自分でする際の 参考になりました。

|

« あれれれ? | トップページ | やっぱり ママじゃないと・・・・・ »

りくのお出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれれれ? | トップページ | やっぱり ママじゃないと・・・・・ »