« 合宿 | トップページ | 初雪 »

やっぱり ママじゃないと・・・・・

りくです・・・・。

ママが 具合が悪くて、3日間  『も』

お仕事お休みしていました。

パパは、

『ママも人の子だったか~~~(笑)」って言ってた (# ̄З ̄)

そんな ママもようやくお家の事が出来る様になりました。

月曜日からお仕事に行くんだって shine

P1090098

り 「あれ・・・・? ママ 起きてて おだいじょうび~~~?」

具合悪くても、朝は ちゃ~~~んと いつも通り ママが

お外に出してくれたし ご飯もくれたんだよ notes

パパは、寝てたけど sleepy

ママがいなかったら オレは、ど~なってたことやら down

ちょこっと オレ 心配になった・・・・・・・。

夕方は、パパが

A&Bちゃんのお稽古事の送迎のお手伝いは、してくれてたよ happy01

まっ、パパがいるから おだいじょうび・・・かな?

|

« 合宿 | トップページ | 初雪 »

りくの活動」カテゴリの記事

コメント

りくママ、流行りものを頂いちゃいましか???
 やっぱり男の子は、ママが大好きheart
りくちゃんも、元気パワー炸裂ですね☆

投稿: DECO | 2009年10月31日 (土) 14時45分

deco様

身体の方は、復活です!!
まだ、食欲は、戻りませんが・・・
流行り物かと思って、検査2回しましたが
『白』
何気な風邪だったようですが
年のせいか?? 治りが悪かったようです↓
全く、ひどい災難だった・・・・・。

投稿: りくママ | 2009年11月 2日 (月) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合宿 | トップページ | 初雪 »