« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

今日のわんこ ⑱

えっと・・・・・・、

最近 ネタ切れです・・・・(笑)

妙に落ち着いちゃって・・・・・、

事件を起こさなくなりました・・・・・。

P1080928

それとも Mの心がお里のパピーちゃんに釘付けなの

気付いてる?????

| | コメント (0)

けろよん

りくの視線にある 『けろよん』

Winちゃんとのデートの際に プレゼントしていただきました・・・

腹部を噛むと 「キュッツ キュッツ』と音が鳴り

りくも 気に入っています・・・・・

P1080976

『破壊ダーりく』によって、甚振られる

可愛そうな 『けろよん』 sweat01

『破壊ダーりく』が正義の見方になるのは、いつのことやら・・・・・?

P1080972

| | コメント (0)

押入れの中から・・・・

某学習研究社から販売されている 『LED』を使って・・・・

独り イルミネーション notes

風船に障子紙を張り合わせ 毛糸で装飾・・・・

P1090187_2

青色・・・・

P1090185

緑・・・・・

P1090182

赤・・・・・

LEDライトは、次々に色が変化していきます・・・。

Mの手作り独りイルミネーションですheart04

仕事中に製作&撮影です。

各職員それぞれが 製作に取り組んでいます。

仕事中にランプシェード作り・・・

Mの仕事って・・・・・なに??

これで、お給料頂いています ハイ。

早く りくに見せてあげた~~~~イ sign03

P1080967

り 「また、Mのお披露目病が始まったか・・・・」

| | コメント (0)

流行り物 ②

とうとう A&Bちゃんの学校が流行り物の『爆発的流行』のため

休校となりました・・・・・・。

ホント あっと言う間の 拡大となり驚いています。

お気楽なBちゃん

「やった~~~~~heart04 学校休み~~~~shine

なんて喜んでいます。

しかし 普段でもMに「宿題やったの~~bomb」と雷が落ちるのに

分厚い課題集に Mは、めまいが・・・・

学校・・・・・ 早く始まんないかな・・・・・。

| | コメント (5)

デコめし

Aちゃんの 愛情たっぷりご飯 ↓

P1090170

思いのほか 上手にデコレーションできて

大満足の Aちゃん。

「明日は、どんなご飯にしょっかな~~~~」

| | コメント (0)

流行り物

Aちゃんの学校もいよいよ 流行り物に乗っかりました

悲しいかな 学級閉鎖となり

元気なAちゃん 大喜び・・・・・・・

しかし喜びも つかの間・・・・・。

昼間 話し相手がいなくて

大変 お暇らしい・・・・・・。

お友達みんなが 携帯電話を持っているわけでないので

お友達とメール(連絡)すらできない・・・・

与えられた課題を必死にする・・・・・。

「早く 学校始まんないかな・・・・」

えっと・・・・・・、まだ 学級閉鎖初日ですけど・・・・

そんなAちゃんの暇つぶしは、『これ!!』

ナンだ??

| | コメント (0)

爪きり

少し前 りくが合宿際 トリミングをしてもらいました・・・・。

自宅でする際は、大騒ぎすることも・・・

でも 合宿所では、大人しくさせてくれたそうです

P1090086

血管 ギリギリまでカットしてもらいました・・・。

Mも慣れた・・・といえ

まだまだ、おっかな、ビックリです。

Mがカットするのと あまり変わらないかな・・・・なんて

(ズーズーしくも・・・・)

爪回りの無駄毛綺麗にしてもらって ◎

| | コメント (2)

金なら 銀・・・・・。

先日 Aちゃんの金管クラブの 「東海バンドフェスティバル」の応援に

岐阜県まで、行ってきました・・・・・。

途中 Pが

「目の調子悪いから 運転代わって・・・」と言い出し

Mが 中央道 往復運転しました bomb

変な自信がついた M。

Aちゃん、当日のおやつに 大好きなチョコボールを持っていきました

なんと!!

P1090154

なんとなんと 金のエンジェルマークが!!!!!!!

子供たち&引率の先生たち

「今日みたいな日に 金って、もしかして・・・・!!」

なんて、盛り上がっていたそうです。

さてさて、演奏は、まとまりもあってなかなか ◎

もしかして、いいところ行くか??

全国大会の大阪にいけるかな・・・・なんて

夢も・・・・・・。

出場する学校は、常連校ばかり・・・・・・、

それぞれの学校の色が前面にでています・・・。

甲乙つけがたい・・・・

結果は、銀賞でした・・・・。

Aちゃんの『チョコボール』の金は、

来年が そうなる暗示だったらいいな・・・・・・

| | コメント (0)

初雪

夕方からの雨が 雪に変わりました・・・・\(;゚∇゚)/

我が家の 自転車置き場の屋根にも うっすらと積もりました

P1090134

いよいよ 長~~~~~い 冬がはじまるのね?

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »