« 初雪 | トップページ | 爪きり »

金なら 銀・・・・・。

先日 Aちゃんの金管クラブの 「東海バンドフェスティバル」の応援に

岐阜県まで、行ってきました・・・・・。

途中 Pが

「目の調子悪いから 運転代わって・・・」と言い出し

Mが 中央道 往復運転しました bomb

変な自信がついた M。

Aちゃん、当日のおやつに 大好きなチョコボールを持っていきました

なんと!!

P1090154

なんとなんと 金のエンジェルマークが!!!!!!!

子供たち&引率の先生たち

「今日みたいな日に 金って、もしかして・・・・!!」

なんて、盛り上がっていたそうです。

さてさて、演奏は、まとまりもあってなかなか ◎

もしかして、いいところ行くか??

全国大会の大阪にいけるかな・・・・なんて

夢も・・・・・・。

出場する学校は、常連校ばかり・・・・・・、

それぞれの学校の色が前面にでています・・・。

甲乙つけがたい・・・・

結果は、銀賞でした・・・・。

Aちゃんの『チョコボール』の金は、

来年が そうなる暗示だったらいいな・・・・・・

|

« 初雪 | トップページ | 爪きり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初雪 | トップページ | 爪きり »