« デコめし | トップページ | 押入れの中から・・・・ »

流行り物 ②

とうとう A&Bちゃんの学校が流行り物の『爆発的流行』のため

休校となりました・・・・・・。

ホント あっと言う間の 拡大となり驚いています。

お気楽なBちゃん

「やった~~~~~heart04 学校休み~~~~shine

なんて喜んでいます。

しかし 普段でもMに「宿題やったの~~bomb」と雷が落ちるのに

分厚い課題集に Mは、めまいが・・・・

学校・・・・・ 早く始まんないかな・・・・・。

|

« デコめし | トップページ | 押入れの中から・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

流行り物いただきたいようで、いただけない物ですよね…
このまま乗り切ってA&Bちゃん、年明けには、デコめし職人としてdog三人ワンズのバ-スディめしをヨロシクお願いしますnotesnotes

投稿: DECO | 2009年11月14日 (土) 11時15分

おひさです♪
流行り物・・・・そちらでも大はやりですか?!
我が家のおサル1号の学校では土曜日に音楽会があり月曜日から再流行なのでは?!と戦々恐々です。
ぼちぼち終息の向かうのかと思うのですが・・・まだ甘いかな?

投稿: ぷりん | 2009年11月15日 (日) 16時13分

Deco様
元気なお子様ランチ達・・・・・
出来れば、今のうちに頂いて、
年末年始は、ご機嫌モードで迎えたい所・・・
りくのお世話係を 任命しちゃいました!!

ぷりん様
おひさで~す!!
元気ですか??
流行り物 お山ブロックを越えてきました!!
ホント!!
学校閉鎖まで 『あっ!!』という間の
速さで 学校も対応に追われているようです。

お子様ランチ達は、
『両親元気で、留守がいい!!』
と言った状態で、ゲームし放題ですwobbly
塾、スポーツ教室も
感染拡大を防ぐ為 関係児童は、
受け入れてもらえません・・・・・。
勿論、子供たちには、外出禁止令が・・・・

子供も大人もストレスが堪ります・・・・

投稿: りくママ | 2009年11月15日 (日) 18時50分

こちらでは、はじめまして。

今週末の土曜日は久々のアジリティー競技会ですheart02
・・・って、人(犬)違いだったらどうしよう。。と、
ドキドキの書き込みさせていただきました。

投稿: パオピヨ。 | 2009年11月17日 (火) 21時41分

パオピヨ様

お~~~!
いらっしゃいませheart04
人(犬)間違いじゃ~あ~りませんよ(古)
オフ会以来ですね??
お元気でしたか??


競技会楽しんできてくださいね heart04
実は りく、シーソ(?)に挑戦したんですけど
思いっきり 引いちゃって、
弱虫小僧です!!
機会があれば やってみたいな~~

オサボリ気味のブログですが
いつでも 遊びに来てくださいね heart04

投稿: りくママ | 2009年11月19日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デコめし | トップページ | 押入れの中から・・・・ »