« 金なら 銀・・・・・。 | トップページ | 流行り物 »

爪きり

少し前 りくが合宿際 トリミングをしてもらいました・・・・。

自宅でする際は、大騒ぎすることも・・・

でも 合宿所では、大人しくさせてくれたそうです

P1090086

血管 ギリギリまでカットしてもらいました・・・。

Mも慣れた・・・といえ

まだまだ、おっかな、ビックリです。

Mがカットするのと あまり変わらないかな・・・・なんて

(ズーズーしくも・・・・)

爪回りの無駄毛綺麗にしてもらって ◎

|

« 金なら 銀・・・・・。 | トップページ | 流行り物 »

りくの活動」カテゴリの記事

コメント

おもわず!!りくちゃんの手に、お手☆したしまいそうになりましたよ。
 インフルエンザ警報はまだまだゆるくならなですが、コンクール会場はちゃんと観客ありだったのかな???

投稿: DECO | 2009年11月 8日 (日) 19時12分

DECO様

りく足、可愛いでしょ(笑)

コンクール、沢山のお客でしたhappy02
しかし、流行り物のせいかマスク着用者が大勢で、異様な雰囲気でした。

投稿: りくママ | 2009年11月 9日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金なら 銀・・・・・。 | トップページ | 流行り物 »