« 今日のわんこ ⑱ | トップページ | 銀なら・・・・金☆ »

やくそく 約束 !!

Aちゃんが 図書館にて借りてきた本・・・・・。

P1090215_2

「10の約束」とのタイトルに惹かれたようです・・・・

そして、最初の1ページ目に書かれていた

『犬の10戒』に気付きました・・・・・・。

以前りくの お里のママがブログにて紹介していた事を・・・・・・。 

内容といえば、少女とバニラ(ゴールデンレトリバー)の友情と成長の物語・・・。

Mは、読んでいるうちに胸が一杯になってきました。

実家で飼っていた マックス、りくを迎えた時の事、

一緒に遊んだ事、

マックスとの別れ・・・・

Mが経験してきた事を これからA&Bちゃんたちも経験することでしょう。

りくとできるだけ一緒にいたいね・・・・・

りくがいる生活が当たり前になっっている今だから

りくの気持ちになって考える事

忘れちゃ~いけない・・・・・

りくにとって、私達家族が全てだから・・・・

Aちゃん、良い本を見つけたね!!

|

« 今日のわんこ ⑱ | トップページ | 銀なら・・・・金☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のわんこ ⑱ | トップページ | 銀なら・・・・金☆ »