« 翌日もデート | トップページ | りくの耳は、変だにゃ~~~☆ ② »

3×3 +

winちゃんのお家からのプレゼント

宅配便にて届けていただきました

仲良しのセールスドライバーさんが 宛名を見て

「あれ~~~??? Mさんち 子供3人でした????」

りくが 犬だと知り 大笑い

更に 送り主が 『Win』とかいてあったから 

外人さんからだと 思ったらしい・・・・・

モデルのりくさん ダイエット中なので 『美しく』着こなしています (爆)

P1090902

りくよりも Aちゃん&Bちゃんが大喜び

背中の イラストデザインが気に入ったらしい・・・・・・

寅は、Aちゃんの干支

辰は、Bちゃんの干支・・・・・

お気遣い ありがとうございます。

P1090898

り 「りくたん 悪戯もっとする~~~~~up 」

そんな Pは、りくの誕生日翌日に 

A 「りく 3歳のお兄ちゃんに なったんだよね~~~」

の一言で、前日誕生日だったことを 思い出したそうです bomb

|

« 翌日もデート | トップページ | りくの耳は、変だにゃ~~~☆ ② »

りくの活動」カテゴリの記事

コメント

ふふっlovelyスティっチのところをA・Bちゃんは喜んでくれたかと思いきや・・・寅&辰でしたか(笑)
 今回は、サイズもぴったりでよかったです。
あったかモードで雪道を爆走してくださいね!!

投稿: DECO | 2010年1月26日 (火) 23時49分

寅と辰、かっこいい干支ですね~!ちなみにりく王子達エミリーズは・・・イノシシですかね?!
3歳も楽しい1年になりますように☆

投稿: うららママ | 2010年1月27日 (水) 00時55分

3歳のパーティーにプレゼント、素敵な幕開けですねぇ~。
ジャケット似合ってますよ~。
これからも元気いっぱいの楽しい日々を過ごしてください。
耳の調子も早く回復することを祈ってます。

投稿: Vitamin Y | 2010年1月28日 (木) 19時19分

DECO様
うふふ・・・・heart04
誕生会の時人生最高も体重だったのを機に
ダイエットしました!!
順調にダイエット進んでいて
スタジャンも着こなせるようになりました!!

勿論 スティッチ好きの我が家の子供たち
喜ばないはずは、ありません!!!

うららママ様
毎日 直進あるのみ!!!といった 若さまですが ちとは、風格ある??猪になてるかな??
最近 まったりマイペース犬になってます・・・・。

VitaminY様
ありがとございます!!
月初めは、ムチムチ若さまでしたが
最近 スリムになってきたので
お洋服もチャレンジ出来るようになりました

カイ兄さんも元気そうでなにより!!
すっかり 関西系カナダ犬(?)になりつつあるようで・・・・
オリンピック情報(?)楽しみにしてます

投稿: りくママ | 2010年1月31日 (日) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 翌日もデート | トップページ | りくの耳は、変だにゃ~~~☆ ② »