« りくの耳は、変だにゃ~~~☆ ② | トップページ | ご機嫌 !! »

家の子 どの子??

今回のパーティーには、この子達が主役。

プチ ビーグル祭り??

よく似た顔立ち・・・・(笑)

我が家のりくさん どれかな~~~~~

P1090469   

り 「オレは、ここだよ~~~~~~~~!!」

|

« りくの耳は、変だにゃ~~~☆ ② | トップページ | ご機嫌 !! »

りくのお出掛け」カテゴリの記事

コメント

本当!!うちの子はどこ??って感じですね!!
 テンションのスイッチのon.offの入りかたも似てましたが・・・
 写真をチェックしても皆が顔向けてるのは、一枚もなかったですweep
あっちむいてホイッ!!が多かったですね(笑)

投稿: DECO | 2010年1月14日 (木) 11時42分

これは・・・ りくくんのほかはW嬢と・・・?

りくくん 真ん中! 違うかな~~
ホントによく似てる♪

投稿: ぷりん | 2010年1月14日 (木) 15時30分

Deco様

幹事ご苦労様でした
とても楽しかったです
それぞれが、『我が1番!!』てとこが
笑えました・・・・

プリン様

ホント!!
そっくりですよねェ~~~~
今回は、りく W嬢、U嬢の
ラストエミリーズが集まりましたribbon
りくは、『右端』にいます・・・・。
真ん中は、U嬢・・・
りくって 言われれば りくに見える・・・。
金太郎飴兄弟です(笑)

投稿: りくママ | 2010年1月15日 (金) 19時56分

りくママ残念!!!
 真ん中はW嬢でございまぁす。今回もA.Bちゃんには、朝の散歩をお願いしたりと、ちゃっかりお手伝いしてもらい助かりました。
 これからも皆、元気で楽しくワンコ生活したいものです。
 いもむし王子、少しはイケメン王子になってきましたよ!!

投稿: DECO | 2010年1月15日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りくの耳は、変だにゃ~~~☆ ② | トップページ | ご機嫌 !! »