« 良いお年を・・・・・・。 | トップページ | パーチィー »

おめでとう 2010!!

明けまして おめでとうございます

今日から Mも通常勤務となりました!!

今年も 細々とぶろぐ更新しますので お付き合いお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

P1090394

今年は、犬用福袋を購入してみました。

シャンプー、ライト、おもちゃ、フードボール、犬用枕

犬用枕は、Mの昼寝用(?)の枕になりそうです (爆)

P1090335

り 「今年もMのお試し病が 続いてる・・・・・・? 」

|

« 良いお年を・・・・・・。 | トップページ | パーチィー »

りくの活動」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら
明けましておめでとうございます

りくちゃんお耳大丈夫ですか?

今年はバーディ地方にドッグランができそうです
できたらお知らせしますね
是非一緒に遊んで下さい
よろしくお願いします

投稿: バーディママ | 2010年1月 6日 (水) 22時25分

明けましておめでとうございます!
福袋、充実してますねぇ~。
どれも可愛いっ!
枕、一緒に仲良く使ってくださいねぇ~。
・・・私もKaiserのぬいぐるみを枕に一緒にゴロ寝しています。(笑)
お耳、早く良くなることを祈ってます。
にしてもお洋服姿のりくくん、可愛い。
ピンクの袖と眩しそうな顔のバランスがとても好きです!

投稿: Vitamin Y | 2010年1月 7日 (木) 14時45分

明けましておめでとうございます!そしてパーティーではお世話になりましたー!たくさんのお土産ありがとうございました!次回はぜひご一緒したいと思います。
今年もりくくんの成長ブログ、楽しみにしてますね♪

投稿: うららママ | 2010年1月10日 (日) 00時30分

バーディママ様
今年も宜しくお願いしますshine
バーディ地方にドックランですか!!
すご~~~い☆
是非 行きたいです!!!
オープンしたら 声掛けてください!!

vitaminY様
犬用枕 使い心地◎です!!
低反発枕???といった感じで
一晩グッスリ(笑)眠れました!!!!

是非これは、
りくにお願いして譲っていただく事にします!!


うららママ様
こちらこそ お世話になりました!!!
うららちゃん姫ぶり発揮していて
可愛かったです!!!!!
大切にされているんだな~~~って
感じました!!
次回是非 お会いしましょう!!!

投稿: りくママ | 2010年1月11日 (月) 00時13分

あら!!ピンクもお似合いですね!!
緑のはじけるダウンジャケット、次回は一緒に着れるかな??? 
今年も家族皆が元気に過ごせるように、がんばりましょうね。
 

投稿: DECO | 2010年1月11日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いお年を・・・・・・。 | トップページ | パーチィー »