« パーチィー | トップページ | 家の子 どの子?? »

りくの耳は、変だにゃ~~~☆ ②

暮れに 耳にポリープがある・・・・といった 

サプライズプレゼントをしてくれた りく・・・・・・。

今日 検査結果を聞きに病院に行きました

結果は、『良性』

まずは、安心・・・・・catface

病名は、

真珠腫・・・・・・・

今回の主治医は、院長先生ですが

今日診察してくれた りくちゃんと仲良しDrが

「自分は、真珠腫って、教科書でしか見たこと有りませんでした・・・・・。」

と 一言・・・・。

珍しい病気だそうです。

今後は、定期的に診察を受け 早期に切除する方向です。

カイカイ病の診察のつもりが このような形となりましたが

りくと病気に 向き合い治療をしたいと思います・・・・・。

だって、りくは、大切な大切な 家族だから・・・・・

|

« パーチィー | トップページ | 家の子 どの子?? »

りくの活動」カテゴリの記事

コメント

良性でひとまず一安心で良かったです!!!早めの発見のおかげですね!早くよくなりますように!!!
パーティーの様子、近々ブログアップしますね~!

投稿: うららママ | 2010年1月12日 (火) 00時49分

うららママ様

定期的に受診しながら治療の方向でいます。
とりあえず 最悪の状態でなかった事が何より。
ママさん 是非次回のイベント
参加お待ちしていますscissors
ブログ楽しみにしてます

投稿: りくママ | 2010年1月12日 (火) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーチィー | トップページ | 家の子 どの子?? »