« スペシャルサポーター | トップページ | りくの耳は、大変だにゃ~~ ③ »

Mの野望・・・・・・・・・☆ その②

Mの密かな 計画は、順調に??進んでいます

今日は、『バスオイル』を作ってみました

精油の量を計算したり ちょっと算数計算もあり

頭を使っています(笑)

来週からは、電卓もって行こう!!!!

P1090945

Mのお好みの香り+おまけの香り(挑戦?)・・・・・

   ・  イランイラン

   ・  レモングラス

   ・  レモン

   ・  ラベンダー

   ・  ローズマリー

   ・  ベルガモット

以上の精油をブレンドしてみました・・・・・・。

う・・・・・・っ

あれを入れたのは、失敗だったかも~~~~

好きな人は、好きなんでしょうけど~~~

入れてから 後悔 down

今日のところは、『バスオイル』使っていませんが

明日にでも 使ってみることにします。

お湯に入れたら 気にならないかもしれないものね・・・・ ???

|

« スペシャルサポーター | トップページ | りくの耳は、大変だにゃ~~ ③ »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

色々頑張っていますね~
イランイランは好き嫌いがあるし  イランでしょ(笑)

私は好きじゃないかな
変わりにゼラニュウム入れると虫除けにもなりますね

投稿: merumama | 2010年3月31日 (水) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペシャルサポーター | トップページ | りくの耳は、大変だにゃ~~ ③ »