« Mの野望・・・・・・・・・☆ その② | トップページ | Mの野望~~~☆ ③ »

りくの耳は、大変だにゃ~~ ③

りく2回目の樹種の切除処置を受けました

余り大きくならないうちに・・・・

と 考え処置する事にしましたが

鼓膜近くということもあり 期待したほど切除できませんでした

幸い 処置後も綺麗なので

経過を見ながら・・・・・ということにしました

頻繁に処置を受けるにも りくの負担を考えると

あまり 頻繁に処置する必要があるかな・・・・と

ご本人様も 気にならない様子なので・・・・(笑)

Mのお試し病のおかげか???

カイカイも落ち着いていて 綺麗です heart04

暮れに 13㎏以上有った体重も

11㎏後半に減り 動きも軽やかになりました

ちゃ~~~~~んと 食べてますよ!!

犬用ソーセージ、ドライフード お芋 野菜少々をね!!

人も犬も健康じゃなきゃね

|

« Mの野望・・・・・・・・・☆ その② | トップページ | Mの野望~~~☆ ③ »

りくのお出掛け」カテゴリの記事

コメント

おぅ!!ダイエット順調ですね。
 お耳の方は、これから家族で付き合っていく課題ですね。。。。
 いもむし王子は、姫の教育指導により。。。。
はげたか王子になってますよ(笑)
 頭に三つ星のはげちゃん&ぽんぽんこのお腹にはカシオペア座のような薄毛ちゃん。。。
 とにかく皆、元気です。
本日、伊勢神宮にリベンジしましたが・・・・
やはり大混雑でした(涙)

投稿: DECO | 2010年2月21日 (日) 18時42分

DECO様
一難去って又一難・・・・と言った所です。
こちらが気に病むほど 
りくは、気にせずお気楽モードなので
善しとしています

伊勢神宮って、いったい何時
空いているんでしょ????
今は、最後の神頼み・・・・ってところ??

投稿: りくママ | 2010年2月22日 (月) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mの野望・・・・・・・・・☆ その② | トップページ | Mの野望~~~☆ ③ »