« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

お仕事 おしごと オシゴト !!

今年度の 内示&新部署が発表されました。

外部移動は、なし・・・・。

内部のみの移動です・・・・・。

今年のMは、例年に無く新しい環境を求めていたので

内心 外部移動もいいかな・・・・と思っていました。

更に、新人職員の教育係りも お受けする事に・・・・down

嘱託職員のMに 新卒正規職員指導?????

会社の将来を担う人材です・・・・

預かる方は、心配・・・・・・

Mで 良いの????  って。

でもね、これも 新しい環境なんだよね・・・・・きっと。

今年のMのテーマは、『チャレンジ&チェンジ』

がんばります  lovely

P1090992

↑ で ちょっぴり Mの新年度への意気込みを感じてもらえると 嬉しいです。

 (お花は、お子様ランチAちゃんに 内職してもらいました coldsweats01 )

4月から 新年度スタートです。

がんばれ!!!

自分 (大爆笑)

| | コメント (0)

今日のわんこ  23

お子様ランチA&Bちゃんたち 春休みになったので

お手伝いの一環として ??

りくのご接待係り(散歩係り)に任命いたしました・・・・scissors

P1080899 

り 「Aちゃん&Bちゃんが 毎日一緒だって・・・・・heart04

| | コメント (0)

Mの野望~~~~☆

え・・・・と、一応毎週教室に通ってます

写真撮り忘れたんですけど

みつろうクリームも作りました・・・・。

なかなか しっとりで、使い勝手も良い・・・・heart03

それでもって、今週は、石鹸を作りました・・・heart04

上手く固まったので 来週は、いよいよカットします。

でも その後もしばらく 乾燥させるので

後 3週間ほど待つことになりそうです・・・・・・

チョッチ残念 down

P1090980

今回は、ローズマリーの香りです・・・・・heart04

試験も近いので 頑張って 『お勉強』します・・・・・・。

新しいMに変身だ~~~~

| | コメント (2)

今日のわんこ  22

ご無沙汰ブログです・・・(笑)

年度末の多忙もひとくぎり

毎年 ハラハラドキドキ来年度の移動辞令を待つ今日この頃・・・・

若様、Mの大騒ぎを他所に

爆睡中・・・・・・

P1090966

り 「また、大騒ぎしてる (笑)

         大騒ぎしている間は、移動無しだよ~~~~happy02

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »