« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

団子???

動物病院からの帰り道・・・・

桜の花、若草の緑、残雪・・・・・

思わず camera

P1100229 

A 「お花見団子の色だね!!」

M 「うん、お雛様の菱餅も同じだよね~~~」

母子は、風情より食い気・・・・・優先。

ちなみにその日の受診内容は、

混合ワクチン・狂犬病ワクチン、+元気になる注射(笑)

フィラリア(8ヶ月分)

元気になる注射のおかげで、

りくのカイカイ病は、落ち着いています・・・・・。

体重 11.34㎏

丁度良い体重です。

先生からも ビーグルらしい良い身体になったね!!

とお墨付きshine

ちなみに・・・、りくは

団子より柑橘系がお好みです。

| | コメント (0)

マラソン ②

昨日に続き マラソンネタ。

昨日の結果が新聞に掲載されてるはずshine

確認すると・・・・・・・

H先生、無事に完走 horse

順位 3318位

タイム 4時間13分49秒

おめでとうございます notes

スゴ~~~~~イ

42.195キロですよ???

そんな距離 歩けもしない・・・・・・

Aちゃんは、

「先生、今日学校来るかな・・・・・。足痛くてこないかも(それは、無いでしょ??)」

さてさて・・・・、今日どんなお話が聞けるでしょう??

| | コメント (0)

マラソン

本日、山奥県にて マラソン大会が行われています

12年前のオリンピック開催記念マラソン大会が

毎年この時期に行われているのです・・・・・。

我が家には、42.195㌔走るつわものは、いませんが・・・・・

Aちゃんの担任が毎年 挑戦しています。

勿論 完走・・・・・(スゴ)

スキー教室では、

『今、怪我をするとマラソンが出来ない・・・・・』と

救護グループ担当になるといった 意気込み shine

記録より最後まで成し遂げる事の大切さを

子供たちに伝えたい・・・・との事

がんばれ!!

H先生。

| | コメント (0)

おんなじィ

美味しい物を発見 shine

デコポンみたいな形だけど・・・

色が違う??

Aちゃんと同じ名前なので 記念にUPsign03

2010041808570000

| | コメント (0)

お手伝い

金曜日からの寒波で

またもや、一面が雪景色に・・・・・・。

P1100205

雪かきは、お子様ランチ達のお手伝い・・・・・・

りくも 参加しちゃいましたが・・・・・

P1100208

お手伝い・・・・・というよりか

お子様ランチ達に言わせると

りくは、まとわり付いてきて お邪魔・・・・・だそうです。

P1100209

りくのお手伝いしたい気持ち 伝わらなかったみたい・・・・・デス。

| | コメント (4)

お散歩 歩こう ☆

日差しも暖かく と~~~~っても お散歩日和

道先案内人は、りく

P1100096

勿論 春探しは、忘れません cherryblossom

P1100162

以前は、枯れ枝コレクターだったのに

最近は、見向きもしなくなりました・・・

P1100163

| | コメント (0)

春休み

只今 春休み中のお子様ランチA&B

お休み中のお手伝いのひとつとして

りくの散歩があります・・・・・・

りくを迎えたのは、丁度、春休み中の時

Aちゃん新三年生 Bちゃんぴかぴかの一年生・・・・・。

とうてい 子供たちのみの散歩は、NG.

P1100048

時は、過ぎるもので 今年はAちゃん新6年生 Bちゃん新4年生・・・・・。

今では、二人と一匹でも散歩に行けます・・・・・。

おまけに デジカメ持参で!!!!!!

りくも 落ち着いた・・・・・・ってことなんでしょうね・・・・・。

小さな悪戯は、日々ありますが、

以前のように 破壊行為はなくなりました・・・・・・

春休みも残りわずか・・・・・・・・

避暑地方は、まだ季節はずれの雪もあるので、

お天気と相談・・・・・・・ってことでの 散歩となりそうです

| | コメント (2)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »