« お仕事 おしごと オシゴト !! | トップページ | お散歩 歩こう ☆ »

春休み

只今 春休み中のお子様ランチA&B

お休み中のお手伝いのひとつとして

りくの散歩があります・・・・・・

りくを迎えたのは、丁度、春休み中の時

Aちゃん新三年生 Bちゃんぴかぴかの一年生・・・・・。

とうてい 子供たちのみの散歩は、NG.

P1100048

時は、過ぎるもので 今年はAちゃん新6年生 Bちゃん新4年生・・・・・。

今では、二人と一匹でも散歩に行けます・・・・・。

おまけに デジカメ持参で!!!!!!

りくも 落ち着いた・・・・・・ってことなんでしょうね・・・・・。

小さな悪戯は、日々ありますが、

以前のように 破壊行為はなくなりました・・・・・・

春休みも残りわずか・・・・・・・・

避暑地方は、まだ季節はずれの雪もあるので、

お天気と相談・・・・・・・ってことでの 散歩となりそうです

|

« お仕事 おしごと オシゴト !! | トップページ | お散歩 歩こう ☆ »

りくのお出掛け」カテゴリの記事

コメント

春休みそろそろあきた頃かな…
新学期になったら勉強&クラブにと忙しい毎日がスタートのおふたりさんですね。8月、10月はdogりく家との行事notesという休日をとるき満々な私、AちゃんBちゃん目標に向かって頑張ってくださいねnotesnotes
すっかり、 りくちゃんが落ち着いたなら…うちの王子はあと何年後かなcoldsweats02coldsweats02
今、わがままピークです

投稿: DECO | 2010年4月 2日 (金) 22時45分

DECO様

春休みに嫌気がさしているのは、Mだったりして??
給食がないので お弁当作っていますが
飽きちゃって・・・・・・。
給食の有り難さが身にしみています

夏合宿楽しみにしていますよ~~~~

投稿: りくママ | 2010年4月 4日 (日) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仕事 おしごと オシゴト !! | トップページ | お散歩 歩こう ☆ »