« 黄金週・・・・・ 番外編 | トップページ | やった~~~~~  »

バザー・バザーがやってきた!! 今年は、セミファイナル!?

今年も年中行事の一つの 

金管バンドクラブのバザーが行われました happy01

P1100698

今年は、Aちゃん最後の年なので

親子で気合入りまくり sign01

Aちゃん ファイナルステージ!!!!

しかし・・・・・・

Bちゃんも 加入したので

後2年は、お付き合いします・・・・・!?

今年のバザーでは、

Pが初参戦!!

「だって・・・・・、Aちゃん最後だから・・・・・ね??」だそうです

P1100697

機械の後ろで Pがポップコーン製作中。

Mは、今年 ポップコーンの班長さんでした!!

Pに対しては、威張り放題(爆笑)

211食分を 完売しました。

P1100808

今年はこのメンバーで、東海大会&全国大会を目指します!!

ちなみに Aちゃん 上段左から4人目

      Bちゃん 下段左から3人目・・・・・・・です。

Bちゃんの1生に1度のデビューに 思わず ウルウルしちゃいました・・・・

だって・・・・・、手の掛かる子ほど・・・・って、言うでしょ?

まだ、2年続きがあるので・・・・・

もうひと頑張りしなきゃ・・・・・・

|

« 黄金週・・・・・ 番外編 | トップページ | やった~~~~~  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄金週・・・・・ 番外編 | トップページ | やった~~~~~  »