« 黄金週・・・・・・ | トップページ | 黄金週・・・・・・・  微妙な関係 »

黄金週・・・・  「可愛いって、罪???」

「わさび農園」散策中 M&Aちゃん&りくの前から

青年2人&その父らしき人たちが 歩いてきた・・・・

その中の1人が

「お~~~~、ビーグル可愛い shine」とりくに接近。

青年 「わさびソフト 食べました???」

M   「まだ・・・・・・です。」

青年 「じゃ~~~、これ↓ あげます~~~~~up

P1100401

青年がMに 割引券を渡すと

「人間は、食べてもいいけど わんちゃんは、ダメだよ~~~~flair

と 立ち去っていきました。

↓が割引券を使って購入した ソフトクリーム

ほんのり 後味がわさび風味

P1100322

後に合流したP&Bちゃんに話すと

「りくがいても 男二人には、声掛けなかっただろうね(爆)」

P1100403

り 「Aちゃん&オレの『可愛いオーラ』のおかげだな sign03 」

実は、青年の様子が酔っ払いモードだったので、

密か~にMは、警戒&オッかなビックリだったのですが

ま~~~~、ソフトクリーム 美味しく頂戴いたしました。

ありがと~~~~~

|

« 黄金週・・・・・・ | トップページ | 黄金週・・・・・・・  微妙な関係 »

りくのお出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄金週・・・・・・ | トップページ | 黄金週・・・・・・・  微妙な関係 »