« 団子??? | トップページ | 黄金週・・・・  「可愛いって、罪???」 »

黄金週・・・・・・

随分 ブログの方は、放置状態でしたが・・・・・

りくファミリーは、元気です!!

さてさて、世の中ゴールデンウィ-クで、盛り上がる中

りくファミリーも お出掛けしてきました

『わさび農園』にお出掛け dash

犬連れの家族も多く りくも入場することができました (ほっ・・・・・)

P1100316

山葵田です

わさびだの中を流れる 水は、透明度も抜群で

そこ石のひとつひとつもよく見えました!!!

P1100334

敷地内では、こんなオブジェも・・・・・・

「山葵オブジェ」の前にて camera

P1100339

ローカルな話ですが 夕方の天気予報にて

この『わさび農園』の水車の映像が流れている事を話すと

Aちゃん 慌てて 「ポチリッ」

P1100399

なかなか 良い写真です・・・・・・

|

« 団子??? | トップページ | 黄金週・・・・  「可愛いって、罪???」 »

りくのお出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 団子??? | トップページ | 黄金週・・・・  「可愛いって、罪???」 »