« お助けマン!! | トップページ | 体重測定 »

黄金週・・・・ カンタービレなりくファミリー

今年も ラ・フォルジュルネに行って来ました!!

新潟県 滋賀県も新たに同時開催・・・とのこと

今年は、ショパン生誕200周年を記念して、

『ショパン』がメイン note

P1100590

城下町の駅にも 『今風 ショパン』

P1100585

駅の階段にも・・・・・・・

P1100597

一昨年、昨年とAちゃん ピアノの発表会で 『ショパン』を演奏しています。

Aちゃんの演奏した曲も演目の中にあり・・・・・・・

P1100596

A 「Aちゃんの弾いた曲に よく似てるね note

と爆弾発言・・・・・

M 「似てる・・・・・んじゃなくて 、同じ曲なんですけど・・・・・」

A 「・・・・・・・・え?  そうなの???」

我が子は、どうも「天然ボケ娘」かも・・・・・・

ショパン様には 申し訳ないですが

今年も 爆走させていただきます・・・・・・ね?

来年も行きたいな・・・・・

でも お休みが短い・・・・かも??

東京の国際フォーラム 日帰り・・・・か???

|

« お助けマン!! | トップページ | 体重測定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!昨日滋賀のドッグショーでWin姫とPeace王子に会ってきました~私は仕事でしたがwobbly
りくくんのこと聞きました。メールよければまた教えて下さいねhappy01

投稿: うららママ | 2010年5月10日 (月) 23時04分

うららママ様

またまた 「渦中の犬」になりました!!
いたって 『マイペースな若』です(笑)

折り返しmailしますねsign03

投稿: りくママ | 2010年5月11日 (火) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お助けマン!! | トップページ | 体重測定 »