« 宣言・・・・・!! | トップページ | ドックショー  »

3枚で50円 +300円 = 大満足 !

金管クラブバザーでの お買い物について・・・・・・。

例年 Pが掘り出し物を見つけてきます。

昨年だと 小型のクーラーBOX

Mに「は~~~?使うのこれ annoy」なんて 暴言がありましたが

飲み物入れたり 超便利

一昨年だと ハーブティーようのポット

これまた Mに 「また、こんなの~~~~ bomb」と言われましたが

一番 使用頻度が高いのは、M。

ですが 今年は、バザーの手伝いにPが参加したので

戦利品なし・・・・・down

が 

終了時間も近くなり 全商品値下げと共に

Mがバザー巡りを開始・・・・・

(だって、ポップコーン早くに完売しちゃったからね)

↓バザー中でも 1枚300円でしたが

なんと 3枚で50円・・・・・

どれも 新品タグつきです

タンクトップについていた正規の値札を見ると、

eye 超驚きの金額・・・・・(こんな金額の タンクトップ買えないよ・・・)

スカートは、ガーゼ風の生地で肌さわりも scissors

P1100829

↓ スエードのハーフコート

前日の値札点けの際 密かに試着し チェックsun

お友達ママからも 

「Mさんにぴったり~~~」なんて言われ その気に。

もし 残っていたら・・・・と決めていました。

袖口のデザインが気に入ったので購入!!

300円也・・・・・(タグには、牛印あり)

P1100833

今年は、日用品では なかったけど

十分 夏&秋のおしゃれは、楽しめそうです・・・・・・

|

« 宣言・・・・・!! | トップページ | ドックショー  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宣言・・・・・!! | トップページ | ドックショー  »