« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

やられた~~~~

昨日は、りくの定例 お風呂&爪きり日~~~heart04

パッツン パッツン 気持ちよく爪きりカット~~~~notes

P1110150

しか~~~し また、気持ちよく『出血』させてしまいました・・・・down

その後 りくは、Mと目が合うと 警戒心たっぷり・・・・・・

ソファーの後ろに 隠れてしまいました・・・・

めんね・・・・・kissmark

いつになったら 上手になるんでしょね??

| | コメント (0)

今日のわんこ 25

やはり 避暑地も『梅雨期』です。

避暑地って 涼しいんでしょ??

な~~~んて よく言われるけど

それでも、暑い・・・・、と言うか 蒸し暑い。

P1100893

今日は、りくのお風呂&爪きりの日です。

先日 お里のママさんに教えてもらった

秘密兵器(爆)を使って 男に磨きを掛けます sign03

| | コメント (2)

音楽会

先日 A&Bちゃんの学校の音楽会がありました。

Aちゃんの音楽会ファイナルステージです

P1110121

さ~~~、Aちゃんは、どこかな?

背景画は、Aちゃんの担任の先生が中心になっての作品です

ちゃんと 『スタジオ ジ○リ』に問い合わせし 商標許可を得たそうです

Aちゃんの学校行事は、これで又一つ 終わりました・・・・・

Mは、Wカップ 日本戦を観戦し半眠り・・・・・

| | コメント (0)

スペシャル サポーター 

明朝 いよいよ 日本vsデンマーク戦ですね・・・・・

我が家にも なんちゃって サッカー少年がいるので

なんとな~~~く スポーツニュース サッカー番組を見ています

Mは、 熱心なサッカーファンでは ありませんが

それでも 気になります

頑張れ日本sign03

P1110017

山奥県から りくも応援しています!!!!

| | コメント (0)

今日のわんこ 24

今朝は、チョッピリ お腹の調子が いまひとつ・・・・・。

散歩の途中で つまみ食いした 『雑草』が悪かったのか??

帰宅後 葉っぱを 『ゲロリ』

P1100889

その後は 元気なので大丈夫かな???

大好きな バリケンの上で 『スピスピ』 ロバね中・・・・・・sleepy

一応 心配なので 昼休み時間に 様子を見に 帰宅することにします。

| | コメント (0)

ドックショー 

今日は、「Mなオヤネ」にて 行われた ドックショーに行ってきました

勿論 ハンドリングは、『お里のママ めるままさん』です

ホント 観ているだけでも 目の保養になります heart04

P1100957

Mは、犬さらいになるとこでした・・・・・・(爆)

だって・・・・、ホント可愛いんだから heart04

勿論、りくが一番だけどね!!!!!

P1100972

こんな風に 重なり合って眠るなんて・・・・

可愛すぎる・・・・・・

ちなみに りくは、Mと 『ロバ寝 』

P1100985

↓は、総監督 『レイ様』

元気そうでなにより sign03

P1100981

↓ 本日の戦利品

みちのくファームさん お世話様です (* ̄0 ̄)ノ

今回は、めるままさんにアドバイスを頂いて おやつ&サブリメントを購入

個人的に今まで 与えた事が無い物をチョイス new

良ければ リピしてみます sign03

P1110058

早速 サブリメントを夕食の際トッピングしてみました

基本的には、何でも食べる『りく』

今回も 完食。

Bちゃん曰く

「ウコンは、色も う○こいろだ~~~」

だそうです・・・・・(全く お下品な奴め !!)

P1110062

りく 久し振りの人ごみ&犬込みに お疲れぎみでした・・・・

P1110060

今回のドックショーでは、

Mのお仕事関係の人に会うといった サプライズもありました。

今回は、ブリーダーさんの応援で、ショーの参加は、見合わせたそうです。

また、前回のショーでは、お孫さんがハンドリングしたとの事

凄いな・・・・、お孫ちゃんも良く知っているので、

更に 驚き!!

ちなみに この御宅は、ドーベルマンのオーナーさんです。

| | コメント (2)

3枚で50円 +300円 = 大満足 !

金管クラブバザーでの お買い物について・・・・・・。

例年 Pが掘り出し物を見つけてきます。

昨年だと 小型のクーラーBOX

Mに「は~~~?使うのこれ annoy」なんて 暴言がありましたが

飲み物入れたり 超便利

一昨年だと ハーブティーようのポット

これまた Mに 「また、こんなの~~~~ bomb」と言われましたが

一番 使用頻度が高いのは、M。

ですが 今年は、バザーの手伝いにPが参加したので

戦利品なし・・・・・down

が 

終了時間も近くなり 全商品値下げと共に

Mがバザー巡りを開始・・・・・

(だって、ポップコーン早くに完売しちゃったからね)

↓バザー中でも 1枚300円でしたが

なんと 3枚で50円・・・・・

どれも 新品タグつきです

タンクトップについていた正規の値札を見ると、

eye 超驚きの金額・・・・・(こんな金額の タンクトップ買えないよ・・・)

スカートは、ガーゼ風の生地で肌さわりも scissors

P1100829

↓ スエードのハーフコート

前日の値札点けの際 密かに試着し チェックsun

お友達ママからも 

「Mさんにぴったり~~~」なんて言われ その気に。

もし 残っていたら・・・・と決めていました。

袖口のデザインが気に入ったので購入!!

300円也・・・・・(タグには、牛印あり)

P1100833

今年は、日用品では なかったけど

十分 夏&秋のおしゃれは、楽しめそうです・・・・・・

| | コメント (0)

宣言・・・・・!!

先日 アロマテラピー検定合格したのを良いことに

今度は、

『メディカル ハーブコーディネーター』の資格を

取得します・・・・・・!!!

あ~~~、言っちゃった(笑)

雑草だらけの 庭をハーブで一杯にします!!!!!

| | コメント (0)

今年は、どうかな~~~~???

待ちに待った さくらんぼの実が ようやく色づき始めました

ここ2年程 剪定していないので

実のつきに心配しましたが 思ったよりも

収穫? できそうです。  

P1100869

沢山 獲れたので りくにも おすそ分け

勿論 丸呑みです・・・・・。

我が家の国産チェリーのお味は、判らず終い・・・・・・down

P1100876

良く カミカミしましょうね!!!!!!

| | コメント (0)

やった~~~~~ 

アロマテラピー1級検定試験の結果が

昨日 届きましたheart04

P1100867

無事 合格~~~~heart01

やった~~~~~~~~~~

4月から仕事が多忙となり 

自宅学習の時間がなかなか取れないまま

5月の試験となり 密かにテンションもdown

Mの年齢になると なかなか『活字』が頭に入らない・・・・・・down

調子ついたのを良いことに

もうひとつ 上&別件の資格を目指しますshine

今年は、前向きMに変身だ~~~~~~

| | コメント (2)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »