« バザー・バザーがやってきた!! 今年は、セミファイナル!? | トップページ | 今年は、どうかな~~~~??? »

やった~~~~~ 

アロマテラピー1級検定試験の結果が

昨日 届きましたheart04

P1100867

無事 合格~~~~heart01

やった~~~~~~~~~~

4月から仕事が多忙となり 

自宅学習の時間がなかなか取れないまま

5月の試験となり 密かにテンションもdown

Mの年齢になると なかなか『活字』が頭に入らない・・・・・・down

調子ついたのを良いことに

もうひとつ 上&別件の資格を目指しますshine

今年は、前向きMに変身だ~~~~~~

|

« バザー・バザーがやってきた!! 今年は、セミファイナル!? | トップページ | 今年は、どうかな~~~~??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

合格おめでとう!!
がんばった甲斐がありましたね。
今度、超癒し系の香りの調合をお願いします。

投稿: 猫manma | 2010年6月 9日 (水) 23時24分

猫manma様

ありがとうございます!!!
仕事を言い訳にしたくは無いですが・・・・・
勉強時間がとれなくて 
かなり 焦りました Σ(;・∀・)

終わりよければ・・・・と言いますので、
この ノリで乗り切っていきます・・・・・・

投稿: りくママ | 2010年6月10日 (木) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バザー・バザーがやってきた!! 今年は、セミファイナル!? | トップページ | 今年は、どうかな~~~~??? »