« 3枚で50円 +300円 = 大満足 ! | トップページ | 今日のわんこ 24 »

ドックショー 

今日は、「Mなオヤネ」にて 行われた ドックショーに行ってきました

勿論 ハンドリングは、『お里のママ めるままさん』です

ホント 観ているだけでも 目の保養になります heart04

P1100957

Mは、犬さらいになるとこでした・・・・・・(爆)

だって・・・・、ホント可愛いんだから heart04

勿論、りくが一番だけどね!!!!!

P1100972

こんな風に 重なり合って眠るなんて・・・・

可愛すぎる・・・・・・

ちなみに りくは、Mと 『ロバ寝 』

P1100985

↓は、総監督 『レイ様』

元気そうでなにより sign03

P1100981

↓ 本日の戦利品

みちのくファームさん お世話様です (* ̄0 ̄)ノ

今回は、めるままさんにアドバイスを頂いて おやつ&サブリメントを購入

個人的に今まで 与えた事が無い物をチョイス new

良ければ リピしてみます sign03

P1110058

早速 サブリメントを夕食の際トッピングしてみました

基本的には、何でも食べる『りく』

今回も 完食。

Bちゃん曰く

「ウコンは、色も う○こいろだ~~~」

だそうです・・・・・(全く お下品な奴め !!)

P1110062

りく 久し振りの人ごみ&犬込みに お疲れぎみでした・・・・

P1110060

今回のドックショーでは、

Mのお仕事関係の人に会うといった サプライズもありました。

今回は、ブリーダーさんの応援で、ショーの参加は、見合わせたそうです。

また、前回のショーでは、お孫さんがハンドリングしたとの事

凄いな・・・・、お孫ちゃんも良く知っているので、

更に 驚き!!

ちなみに この御宅は、ドーベルマンのオーナーさんです。

|

« 3枚で50円 +300円 = 大満足 ! | トップページ | 今日のわんこ 24 »

りくのお出掛け」カテゴリの記事

コメント

若様、おやついっぱい買ってもらったのね♪♪
なんか・・・お口元もダルダルお疲れ気味ですね!! ウコンサプリ、我が家も使ってますが以外に使用量が少ないんでビックリですよね。
 カイカイの季節、上手に乗り越えたいものです。今季もエアコン犬シーズン到来です。

投稿: DECO(Win) | 2010年6月21日 (月) 01時30分

DECOさま

今回、未体験の味に挑戦します!
うこんは、使用量少ないけど あげかたを気を付けてないと…(笑)

カイカイが軽減されると良いです

投稿: りくママ | 2010年6月21日 (月) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3枚で50円 +300円 = 大満足 ! | トップページ | 今日のわんこ 24 »