« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

梅雨明け

避暑地も梅雨明けしました・・・・・

しかも、Mの誕生日に 。。。。。bomb

すっかり 避暑地方夏空です。

避暑地方でも 最高気温30度だって・・・・・・・down

梅雨明けした事だし 短い夏を楽しみましょう notes

| | コメント (0)

清里

3連休ですね~~~

りくファミリーは、ご近所(rvcarで2時間)の避暑地に ドライブに行きました。

近くても 全く・・・・・と言っていいほど 行ったことがないので

ちょっと 見学に・・・・・・

P1110277

↓は、清里丘の公園 わん・ワン・テラスのドックラン

P1110314

↓は、コート・ドゥ・ヴェールのドックラン

木陰は、少ないものの パラソルを使って一工夫。

P1110322 

足洗い場は、無料

P1110323

テラス席グリルコーナーは、ワンコ同伴 OK

P1110329

清里 メインストリート(??)にある

ワンコショップに併設された ドックラン。

P1110350

ビーグルセンサーによって ナビされた レモンくん。

P1110353

清里には、複合施設が分散されていて

山奥県の避暑地のように 一箇所集中型=大渋滞

といった 問題は、少ないかな・・・・・・って思いました

P1110331

P1110332

ワンコ用に ご自由にお使いください・・・・と案内も

P1110343

ドックパーキングも あちこちに・・・!!

P1110342

避暑地方より ワンコ向けに 細やかな配慮があったかな・・・・・なんてね

最近 夕立(ゲリラ雨)が多く りくの出撃は、見合わせました wobbly

改めて りく連れで お出掛けしたいと 思います・・・・。

実は、Pにとって 清里は 『鬼門』でして・・・・・

必ず(?) 車がらみのトラブルが 起きます・・・・

悲しいかな 今回も事件が発生しちゃいました・・・・・・・

只今 入院中の我が家のメインカー!!!!!!!

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »