« 世界遺産・・・・? | トップページ | チョーカー »

今更ですが・・・・・・・、頑張ります

ここ 1~2年 やらなきゃ・・・・・かな?

と思っていた事にようやく 着手することに・・・・

ずばり、テーブルマナー

勿論 若様です

P1110942_2

りくを連れての外出&食事が多くなってきたのが

理由のひとつ・・・・・。

知らない場所での お留守番となると 『大パニック』状態

夏の帰省の際、サービスエリアだと

PとMは、交代での食事になってしまいますdown 

なら ちゃんとテーブルマナーを教えなきゃ・・・・

P1110936

普段なら ファミリーが食事中 ゲージの中で

待っていることが出来るのですが・・・・

 

遅まきながら 練習する事にしました・・・・

お気に入りのマット(不思議と このマットには、悪戯をしません)を

ダイニングテーブルの下に敷くと 伏せる事ができました。

りくファミリーの食事時間 およそ30分弱

第一回にしては、上出来 sign03 

練習し りく連れでの 『カフェランチ』を目標に頑張ります

P1110943_2

り 「なんで 今更・・・・・・ねェ~~~。』

|

« 世界遺産・・・・? | トップページ | チョーカー »

りくの活動」カテゴリの記事

コメント

☆めざせ!!nico姉さんですね☆
 でかけると。。。。突然、虫が動き出す兄弟!!
 特訓、我が家もいsなければ・・・二人とも。

投稿: DECO | 2010年8月 9日 (月) 23時15分

DECO様

今日で、二日目の練習となりました〜

さすが我が家のこ…と言いますか、飽きやすい…down

でも 日々根比べ…、頑張ります。

投稿: りくまま | 2010年8月10日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界遺産・・・・? | トップページ | チョーカー »