« えっ・・・・? | トップページ | りく  »

夏休み日記

え~~~っと 我が家のブログは

城下町に住んでいる 兄弟姉妹 両親への近況報告(?)も

兼ねてます・・・・・・

今日は、ちょっと内々のお話で・・・・・・ heart04

19日から新学期も始まり

ようやく 通常営業の我が家・・・・・

P1110963

お盆は、お子様ランチの宿題の追い込み&帰省ラッシュもあり

城下町へは、帰省しませんでした・・・・・・

宿題の終わった最終日

「ブルーベリー狩り」に行こうってことで

近所のブルーベリー農園へ。

普段入場料 大人500円が 「300円」

         小人300円→ 「無料」

やった~~~~、ラッキィ~~~~scissors

どうも 『お盆キャンペーン中』だったようです。

よ~~~し 来年もこの時期に行くぞ~~~~

でも、張り切った割りに お腹一杯になったり飽きちゃったり

ブルーベリー狩りは、1時間も経たないうちに 終了。 

1パック お土産に持ち帰り

冷凍ブルーベリーを作り 食べちゃいましたとさ・・・・・・

今年は 避暑地方の残暑も厳しい・・・・・・・

|

« えっ・・・・? | トップページ | りく  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家の夏休み日記も…アップしましたがshockshockかなり内容のうすい日記になってます。

投稿: DECO | 2010年8月24日 (火) 21時26分

deco様

毎日暑いですね~~

お盆終了と同時に 夏休みも終わり
すっかり 通常モードの陸家です・・・・・。

楽しい 思い出を胸に???
後半戦頑張ります(笑)

投稿: りく | 2010年9月 1日 (水) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっ・・・・? | トップページ | りく  »