« デート  | トップページ | 今更ですが・・・・・・・、頑張ります »

世界遺産・・・・?

としまえんの回転木馬が『世界機会遺産』に認定されたとか・・・・・?

おめでとうございます heart04

清里にある『萌木の村』にも ありました!!

(遺産じゃ~ないけどね)

しかも 『ペット可』

P1110347

我が家のお子様ランチ達を誘うと

A&B 『恥ずいから ヤダ・・・・!』

でも、いいんです!!

りくが一緒に乗ってくれたから!!

P1110843

お子様ランチ達曰く

「りく、楽しい・・・・って言うより 『迷惑』って感じだったよ!!」

いいの、いいの 母が楽しんでいるのが 伝われば良いのっ!!!!

|

« デート  | トップページ | 今更ですが・・・・・・・、頑張ります »

りくのお出掛け」カテゴリの記事

コメント

週末は楽しい時間をありがとうございました♪
うちのカメラにも、
「息子たちよりも楽しそうなママたちの顔」の写真が収められていましたよ~。

投稿: nicoねえさん | 2010年8月 9日 (月) 22時30分

nico姉さん様


こちらこそ 楽しいひとときを ありがとうございましたclover

nicoちゃんのお姉さんぶりには、驚くばかりでした。

我が家の愚息も見習わなければと 考えさせられましたhappy02

投稿: りくまま | 2010年8月10日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デート  | トップページ | 今更ですが・・・・・・・、頑張ります »