« 今更ですが・・・・・・・、頑張ります | トップページ | 夕涼み »

チョーカー

若のチョーカーがお疲れ気味なので

新しく新調しました

P1110869

ホントは、チョーカーだけのつもりだったんです・・・・・down

ホント、ホント shine

実は、リボンタイプのチョーカーは、初めてにちかいんです。

うちに来て早々の時に 小型犬用ののもを

わずかな期間 使用していました。

P1110884

なかなか 似合うでしょ??

購入するに やはり こんなやりとりが・・・・・

P 「りくは、やっぱり ↑ だよ!!」

M 「なんで??? 他の色やデザインあるのに・・・・?」

P 「だって、スヌーピーの首輪も赤なんだから りくも同じ じゃなきゃ」

M 「はァ・・・・・・・・・。」

結果的には りくは、可愛いので何でも『似合う』って事で 終了。

P1110871

でもって、 ドリンクホルダーもつい・・・・・・

ホルダー、いいでしょ??

ひと足早い サンタのパパ&ママからの プレゼントでした。

|

« 今更ですが・・・・・・・、頑張ります | トップページ | 夕涼み »

わんこグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ですが・・・・・・・、頑張ります | トップページ | 夕涼み »