« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

ハッピーハロウィン

世の中 ハロウィンってことでイベント尽くしですね・・・・

先日Mが見つけた ジャクランタン・・・・・

2009_1277

りくは、毎日 悪戯しているので 年中わがやは、

ハロウィン三昧です・・・・・WWWW

2009_1004 

り 「毎日 悪戯しちゃってるぞ~~~~」

| | コメント (0)

尾頭付き

りくのおやつです・・・・・・。

お肉系も鶏以外は、OK.

2009_1242

6cm前後のサイズです

頭もガッツリ食べるので カルシュウム摂取もOK

2009_1239

り 「待ちぼうけは、嫌だよ~~~」

| | コメント (0)

今日のわんこ・・・・・26  (お隣さん)

我が家のお隣さんにニューフェースが。

『川上犬』

ご存知ですか??

詳しくは、『ポチポチ』してみてください(笑)

2009_1282

申し込んでから3年は、待たなくては、いけないようですが

突然のキャンセルがあり 今回は、県内在住者優先ということで

この夏、ご縁があったそうです

2009_1289

名前は、『リンちゃん』です

宜しく!!!!

| | コメント (0)

りく 

えっと・・・・・・・・

ようやく Mのお仕事がひと段落しましたので

ブログの方細々と 始めていきます。

P1120216 

最近りくの顔が白っぽくなってきたような・・・・・・

睨みを利かせてますね・・・・・(笑)

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »