« 避暑地方ドックラン | トップページ | 現実逃避 »

アウトレット

アウトレットでの下調べもそこそこに

Aちゃんの冬物コートの物色に・・・・

『G●P』のオープニングセールがあるとかで ちょっと覗きに~

結局 ダウンジャケット購入。

Tシャツ、パーカーならここでも良いかな・・・・・

でも ワンランク上のデザインを求めるなら正規品取扱店かな・・・・・?

オープンしたてなので しばらく様子を見ます。

子供服なので 『ユニ●ロ』でも・・・・・と思いますが

何せ あの子もこの子も 『ユニ』 『しま●ら』なのがAちゃんには、気に入らないらしい・・・・・。

制服の無い学校です 廊下ですれ違う友達と同じ服だったのが、

更にショックだったらしい・・・・(しかも 相性のいまひとつの友達と・・・・)

来年 中学生になる Aちゃんから

お下がりでなく お上がりがMに 近くあるのでは・・・・・???

ところで、小学生の私服は、あたりまえなの???

城下町地方の国公立の学校は、全て 制服があります・・・・・・・。

|

« 避暑地方ドックラン | トップページ | 現実逃避 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 避暑地方ドックラン | トップページ | 現実逃避 »