« ホントは.......... | トップページ | 変顔 »

発表会

先日、お子様ランチA&Bのピアノの発表会が行われました・・・・・heart04

お稽古を始めて

Aちゃん6年・・・・・、Bちゃん4年・・・・。

そろそろ 良いんじゃ~~ないの??

ってことで、姉弟の連弾となりました・・・・・・。

P1120508

そう・・・・・・、子ども達がピアノを始めてから

密か~~~~~~に 抱いていた『野望』でした・・・・・。

M 「おねが~~~い sweat01 ママの一生のお願いだから~~~」と

二人に拝み倒しての 実現となりました・・・・・。

しかし 完成までの道のりの長かった事・・・・・・

レベルの違いも有ってか?

Aちゃんのイライラモードは、頂点に・・・・・・

お稽古に行っても、殴り合い、ののしりあいの連続・・・・・

先生 「女の子、男の子のきょうだいなのに 激しいよね~~(笑)」

P1120468

でも・・・・・、終わりよければ 全て良し

笑顔で、終わることができました(ほっ)

二度と見られないでしょうね・・・・

二人の連弾。

あ~~~、ちなみに曲目は、

ベートーベンの交響曲第7番 第1楽章です。

のだめカンタービレで お馴染みですよね???

|

« ホントは.......... | トップページ | 変顔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホントは.......... | トップページ | 変顔 »