« 現実逃避 | トップページ | 発表会 »

ホントは..........

12月に入り忘れた頃の 嬉しいお知らせ・・・・・

夏休みの宿題のひとつだった 『こども新聞作り』

Mに励まされながら(一説には、叱られながら!!!)取り組んだ

新聞が 「努力賞」に選出されました!!!!(4市町村の中の・・・・)

P1120434

テーマは、「精油を使っての 石鹸作り」

Bちゃんなりに お風呂に 癒しを求めたのか???

展示されたあと 返却されますが

Bちゃん 折角の新聞をきれいに折りたたんで お持ち帰り・・・・・。

P1120430

り 『知ってる~~~~? Bちゃんね

      ママに 「何で (新聞)シワになってるの~~~bombって 怒られてた!!」

P1120424

Bちゃん自身で、題材を決め取り組んだ 『新聞作り』

自分の知らせたい事を 皆に『発信』できて 良かったね~~~~。

結局 子どもの宿題って 親掛かりなんだよね~~~~~happy02

|

« 現実逃避 | トップページ | 発表会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現実逃避 | トップページ | 発表会 »