« ニューフェイス | トップページ | 現実・・・・・・ »

大晦日・・・・・。

なんだか あ~~~っというまに 大晦日。

たしか 今年の目標として

地道にブログを更新する!! と誓ったように思いますが・・・・・

誓い&約束は、あっけなく 破られてしまいました・・・・・

来年は、出来る時はアップする。  出来ない時は、お休み。

って 感じで進めていきます・・・・・・。

来春 職場の移動がなければ 『また』 大きな仕事をひとつ抱えてしまうので

夏まで 超大忙しとなってしまいます・・・・・。

今年も春から 大きな仕事を抱えていて 家事の手抜きし放題・・・・・

見るに見かねたPが 夕食の準備片付けを引き受けてくれました・・・

ありがとね P

もう少し 頑張らせてください。

たぶん 3月までには、何とかなるかと思います・・・・たぶん。

りく家は、年末年始は、充電&リフレッシュにあてます。

お休み中 何回かブログアップしたいと思います☆

では、皆様 良いお年を・・・・・・・・♡

|

« ニューフェイス | トップページ | 現実・・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューフェイス | トップページ | 現実・・・・・・ »