« 変顔 | トップページ | 大晦日・・・・・。 »

ニューフェイス

以前話題にしましたが 

我が家のお隣さん 『川上犬』を 迎えました・・・・

しばらく見ないうちに すっかり 『娘さん』に!!!!!

P1120590

りくが近寄ると 『警戒モード』に・・・・・

P1120624

りん 「あたちに 近寄らないでよっ!!!!!」

P1120627

りん 「あんた どこの子よ!! おとこ??」

M  「いえいえ・・・・・、お隣に住んでいる ニューハーフです。」

りく 大人になったのか??

りんちゃんが近寄ると したいように出来るよう じ~~っとしていました

すご~い!!

P1120640

少し前なら りくも警戒モード炸裂していたのに・・・・・・

落ち着いたのね??

というか ちょっと遊ぶと疲れやすくなるのか

すぐ  にごろごろしちゃいます・・・・。

来月 またひとつお兄さんに なるもんね・・・・・

|

« 変顔 | トップページ | 大晦日・・・・・。 »

りくのお出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変顔 | トップページ | 大晦日・・・・・。 »