« モータロウ ① | トップページ | モータロウ ② »

Mの災難

Mの愛車の M社製軽ワゴンが大型スーパー内の

駐車場にて 接触事故にあいました・・・・・・・down

誰もが 「Mが加害者」と思ったようですが

Mは、被害者なの!!!!!!

相手は、

「車あると 思わなかった・・・・・」と恐縮していました・・・・。

折角 Pに買ってもらった 愛車だったのに・・・・down

Pには、

「ホーン鳴らすとかできただろっ bomb 」

と 怒られました・・・・・・(つд⊂)エーン

トコトン、Pに怒られる・・・・・・・

一応、相手が修理を見てくれるとの事ですが・・・・・・

それでも・・・・・・。

M 実は、昔同じような事 あったんだよね~~~

バックしてきた 普通自動車に

接触し 車ごとはじき飛ばされた事がね・・・・・・。

気をつけなきゃ・・・・・・

皆さんも 十分注意してね??

|

« モータロウ ① | トップページ | モータロウ ② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モータロウ ① | トップページ | モータロウ ② »